自家製ソーセージ・ハム・雪乃醸詰め合わせセット

希少価値の高い、雪乃醸などのソーセージ・ハム・ベーコン・ボロニアのセットです。
大人気の詰め合わせセットです!
自慢はブランド豚「雪乃醸」のお肉100%使用しています。
薄切りし、生で食べてもおいしい、刺身感覚でも味わえるとろける旨さです
(※ベーコン、扇ハムなど)


選び抜いた飼料で育った豚「雪乃醸」。

一般的な豚はトウモロコシなどの穀物を主体とした配合飼料で育てられていますが、雪乃醸は
エコフィードと呼ばれる発酵食品(酒粕、ビール酵母、乳酸菌飲料)などを自ら配合し、育てられています。
発酵飼料を与えて健康に肥育された豚は脂肪が純白で融点が低く、とろけるようなうまみの豚肉となります。

全体的に甘みに関係する数値が高く、脂の旨味を味わいやすい肉質です。

雪乃醸は、通常の豚肉よりオレイン酸が高く、最後まで風味を損なうことなく、おいしく食べてもらうために大切な「あぶらが酸化して風味を損う」事がなりにくいといえます。

酸化がすすむと「過酸化」といって、不快なにおいを発したりする原因になります。

また、飽和脂肪酸のステアリン酸は、コレステロールを低下させる働きもあります。

リノール酸は血中コレステロール値や中性脂肪値を一時的に低下させる働きがありますが、過度の摂取はアレルギーを悪化させたり、大腸癌などのリスクを高めるためよくないため、低い程良質とされています。

雪乃醸は、「美味しさ」の旨味・甘味のバランスに優れ、かつ、ヘルシーで現代人の食生活にも非常にマッチした豚肉と言えます。


・ソーセージ、ベーコン、ハム 各400g

・ボロニア 280g

※賞味期限・・・製造日より二週間

6,500円

在庫数 : 100
注文数 :

カートの中身

カートに商品は入っていません